NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


日本一怖いトイレットペーパー

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

夏といえばスイカ!

夏といえば祭り!

夏といえば花火!

まぁ色々あるわけですが、夏といえば怪談!なぐっつぁんです

皆様ご存知ですか?

この夏、日本一怖いトイレットペーパーを・・・


ドロップ

トイレで読む体感ホラー「ドロップ2」!

なんかもう包んである表紙からして怖いぃぃぃ

鈴木光司さんといえば、「リング」「らせん」「仄暗い水の底から」の原作者!゜∀゜

ホラーの帝王やんけぇぇぇえええ(_□_;)!!



で、このトイレットペーパー
トイレに本を持ち込まなくても、このトイレットペーパーで物語を読めちゃう優れもの!
らしいのですが・・・

続きが気になるあまり、何回もトイレに行っちゃいそうだよね

今使っているペーパーが無くなったら、これをセットしようと思いますので

練習で熱くなった後は、トイレで「ドロップ2」でヒンヤ~リしましょうね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/527-5ec4691a
