NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


フロアの芳香剤

Posted by studio EARTH SONICK on   4 comments   0 trackback

もんじゃ焼きとお好み焼きの違いってなに( ´・ω・`)?

広島県と大阪府の違い( ´・ω・`)??

( ´・ω・`)( ´・ω・`)( ´・ω・`)???




こんにちは!

いつでも疑問符ノンストップ!!!

べじ子です( ´・ω・`)???




ちょっとぱかし前から、アースのフロアにこんなものが進出していることに、果たして何名の方が気づいてくれていたのか。



090820_1232~0001



お部屋の芳香剤~

MADE IN よその国


『After The Rain』・・・雨上がりの香り、と言うことですが。

雨上がりと言うか、お花のようなきれいな匂いです




そのお花のような芳香剤が

いまや

すっかりこんな姿に



090818_1728~0001




めちゃスレンダーーーーー(=゚ω゚)ーーー!!!!!



KU・BI・RE(=゚ω゚)!!!!!!


フロアをいいオイニーにしようと頑張ってくれたんだ、雨上がりくん。

気づけばすっかり痩せ細ってガリガリくんになっていました( ´・ω・`)。


もうすこし、跡形も無くお肉がなくなるまで使いつづけたいと思います( ^ω^)。



豊満な香りを放つボディを酷使しちゃる( ^ω^+)♪♪♪


Comment

麻婆 says..."もじゃ"
もんじゃは、ドロッとしてて
小さいヘラで食べる奴で
お好み焼きは固くて
デカイヘラで食べる奴です(^_^)b
2009.08.20 19:45 | URL | #- [edit]
おっつぁん says...""
広島風はキャベツたっぷり、ヤキソバ入りです。なかなか美味しいですよ(^ー^)
2009.08.20 23:41 | URL | #- [edit]
Beijy says..."麻婆さま"
ンマ!
どろっとしてるのと固いのの違いですか!
はづめて知ったどす!!!
ありがとうございます!!!
2009.08.21 15:00 | URL | #- [edit]
Beijy says..."おっつぁんさま"
それをもんじゃ焼きというんですか?
なるほど、やきそば!!!
焼きそばきゃべつが入っててなおかつどろっとしてるんですねー。
ありがとうございます!!!
2009.08.21 15:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/529-cca2df6c
