NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


brittさん★

Posted by studio EARTH SONICK on   2 comments   0 trackback

ちょちょちょちょこっと見ん間に


ぐっつぁんが


一段ときれいになったようです。



こんばんは、ベジソンです。



今日はこんなにファジーなお客さまがお見えになられましたでそΣ(・ω・ノ)ノ!!!


『britt(ブリット)』さんです!!!


090824_2303~0001


滋味ある女性ヴォーカル、厚みのあるサウンドで、米子を中心に活躍されているソウルフルなファンクバンドです!!!!!


バンドメンバーで眼鏡トレードをしちゃったり、主に右下に写っているマッキーさんが、3度に渡る写メの撮り直しを要求されるなど、ちょっぴりお茶目な大人の方々です♪


女性ヴォーカルバンドなのでもちろん毎週月曜日『ギャル割』の日を活用されています♪
賢くみっちり利用してくださっているのだす♪♪♪


こちら、ヴォーカルのハチさん。


090824_2310~0001


とってもきれいだし、それにいい声しとんなるどすえ~。

このハチさん、女子ならみ~んな大好きなショップ『アジアン・フレンチ』姉妹店の『シェルシェ』と言うショップのスタッフさん♪

どうりでいっつもおしゃれなわけだΣ(・ω・ノ)ノ


嗚呼、そのおしゃれエッセンスをほんの一滴、このベジめに分けておくんなまし・・・(小声)。


さて、そんな『britt』さん、来月にはライヴが待っています♪


『The Sons Tripe Booster Tour “15th Boost On”』

場所★米子ベリエ

日★2009年9月25日(金)

時間★
open/18:30
start/19:00

前売★¥3,500

当日★¥4,000

出演★
The Sons
britt
etc...


こんなにお茶目なのに演奏は重厚でソウルフルなファンク!!!!!!!!

そんな『britt』さんが気になる方は是非、9月25日のライヴに足を運んでみてくださいね♪♪♪



Comment

mackiee says..."いつも・・・"
お世話になっております~!
すんません3回も撮り直ししてもらって(笑)
という訳で、ブログをご覧尾皆様
是非9月25日はライブお越し下さい!!
お待ちしております。

britt~

2009.08.25 22:21 | URL | #- [edit]
Beijy says..."macieeさま"
こちらこそお世話になっております★
いえいえ、写メへの熱いこだわり、おもしろかったですよ笑。

9月のライヴ、頑張ってください!
すてきな夜になるよう応援しております★
2009.08.26 21:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/536-cef36168
