NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


Aスタ珍事件

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

今日のベイジー姉さんとぐっつぁん。


ベイジー姉さんがAスタに練習に入って10分後・・・


ベジ「ぐっつぁーん、Aスタのミキサーがなんかおかしいよ。マイクから音がでんに~」

ぐち「マジですか゜Д゜」

二人でミキサーを観察・・・

ベジ「おかしいねぇ・・・」

ぐち「おかしいねぇ・・・」

どうやらマイク1とマイク3の音が出ない様子・・・

とりあえずミキサーをイジッていたら戻ったので、そのまま姉さんは練習を再開することにヾ(- -;)



で、5分後

スタジオから出てきた姉さんが開口一番

ベジ「ぐっつぁん分かったよ!!!!!」

ぐち「えっマジですか!!!!」

ベジ「マイク1とマイク3のケーブルが逆になってた・・・ヾ(・ε・。)」

ぐち「・・・・・(*゚o゚*)」

ベジ「そりゃミキサーの「マイク3」をいじっても音がでんわけだよね・・・ヾ(・ε・。)」

ぐち「・・・・・アッハハハハハハハハハハ!!!!!!」


まっっったく気がつきませんでした・・・ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!


そんな私はぐっつぁんでした


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/537-ef2fc91c
