NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


ファイティング高校生

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

一日一回はかならず蜘蛛の巣にひっかかるべじ子です。




アニョハセヨ?

アニョハシムニダ??

チョヌンプルコギ食べスムニダ???



(」゚ロ゚)」ナンスカーーー・・・



さて、連日若者たちで平均年齢がグッと下がっていますアースソニック。

こないだも『もりもり東高まつり』(ちょっと違う)でご紹介しましたが、今日は東高のこんなギャルたちが来てくれました。


090830_1740~0002


魚眼レンズでズームイン(」゚ロ゚)」!!!!!!!!!

わたしが『女子高生はただ存在してるだけでかわゆい』と口すっぱくいつも言っているように(偉そう)、そう、彼女たちもやっぱしかわゆいです。
どうかそのままで・・・(」゚ロ゚)」!!!!!

にしても左の彼女の着ているポロシャツがなんと派手なこと。
蛍光イエローじゃーん(」゚ロ゚)」
暗闇で光るじゃーん(」゚ロ゚)」


それもそのはず、このポロシャツは、東高学校祭の実行委員会ユニフォームなのです。

090830_1740~0001


生徒たちがデザインしたポロシャツ。
学祭の忙しさに走り回る実行委員たちの姿が描かれています(そうなのか)。
なかなかおしゃれですね!
モダン・ヌですね!!!!!


さあ、いよいよ各校で始まる学校祭。
バンドやる子もやらん子も、実行委員もそうじゃない子も。

いましかない青春を、胸いっぱい謳歌するのだーーーーー(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」!!!!!!!!!
ファイツ★






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「NOTHING BUT MUSIC!!VOL.25」出演者募集中!

●2009年10月18日(日)
●米子ベリエ
●今回は学生バンドの大会を予定しています!
  高校生・大学生はもちろん、腕に自信のある中学生バンドの挑戦もお待ちしております!!

※出演希望・その他お問い合わせはスタッフまで。
 お電話でのお問い合わせも受け付けております★


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/545-25b6c546
