NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


ご報告

Posted by studio EARTH SONICK on   5 comments   0 trackback

最近、スタジオから聴こえてくる曲の歌詞は分かるのにタイトルが思い出せません

そんなワタクシぐっつぁんは、本日をもちまして、アースソニックを旅立つことになりました。

アーススタッフになって一年と6日

店長をはじめアーススタッフの皆さん

ご迷惑をおかけしてばかりでしたが、沢山のことを学ばせて頂きました。

沢山のお客様方

皆様の音楽に向けた姿勢、思い、演奏から、教えられるものが沢山ありました。




皆様、本当にありがとうございました











なーんて言ってますが

時々ふいに現れることがあると思います。笑

その時はまた、どうぞよろしくお願いします!

アースソニックに感謝

スポンサーサイト

Comment

ロケ管 says..."ありゃ~"
そげかいな。。

ぐっつぁんとは3回ほどしか会えんかったなぁ。
でも、顔を覚えてくれて嬉しかったぞ!

ぐっつぁんの未来に幸あれ★☆★
2009.09.01 01:08 | URL | #- [edit]
あっこ says...""
うわ!!
まじでさみしい・・・
2009.09.01 21:23 | URL | #- [edit]
Beijy says..."ロケ管さま"
そうなんですよ~。

ぐっつぁん喜ぶと思います★
これから将来に向かってしっかり頑張ってほしいですよね!
2009.09.02 21:25 | URL | #- [edit]
Beijy says..."あっこさま"
ほんとさみしいです・・・。
でもこれで最後じゃないです★
またちょこちょこ顔を見せてくれると思いますので、またいらしてくださいね★
2009.09.02 21:28 | URL | #- [edit]
ぐっつぁん says..."ありがとうございます"
ロケ管様

こちらこそ、お会いする度にロケ管様の
国宝級の笑顔を拝ませて頂いて(-人-)
毎回癒されましたi-189
マーブルキッズ復活祭、頑張って下さい☆
ロケ管様の勇姿、私もこの目に焼付けに行こうと思っています(^^)/


あっこ様

あっこ姉さんには、いつも色々なお話を聞かせて頂いて
とても楽しかったですi-179
なかなかお会い出来なくなってしまい、寂しいですが・・・
また時々事務所に潜んでいたりしますので、
その時は是非、DVD上映会しましょうね(笑)

あっこ姉さんの、ミッドナイトキャッツさんの
これからの活躍を楽しみにしていますe-418
2009.09.02 23:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/546-dbd32996
