NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


寂しいけれど

Posted by studio EARTH SONICK on   9 comments   0 trackback

(ノ_・。)


(ノ_-。)


(ノ△・。)


べじ子です。

涙が止まりませんヌ・・・・・・(ノ_・。)



アースソニックのめちゃモテスタッフ・ぐっつぁんが本日をもって卒業です。


1年と6日間、中心スタッフとしてアースソニックを盛り上げてくれました。

18・9歳とは思えないほど、とてもしっかり者で責任感の強いぐっつぁん。

わたしの方が年上なのにほんとうにいろんなことを教わりました。

いやまじで。

学生からおじさままで、幅広い層のお客さまに愛されていたぐっつぁん。

アース卒業はほんとうに寂しいし惜しいですが、しかしこれもぐっつぁんの新たな門出!

スタッフとして、そして良き友として心から祝福し、送り出したいと思います。

ぐっつぁん、いままでご苦労様でした。

そして、ほんとうにありがとう!!!

これからもちょこちょこ顔を見せてね!!!





お客さま各位、ぐっつぁんが卒業したアースソニック、しばらくは寂しいかもしれませんが・・・(ノ_・。)

それを補ってあまりあるほどますますパワー全開に頑張って参りたいと思います。

今後もアースソニックをよろしくお願いします!!!!!



最後に、ぐち子&べじ子ツーショット


090831_1549~0001



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「NOTHING BUT MUSIC!!VOL.25」出演者募集中!

●2009年10月18日(日)
●米子ベリエ
●今回は学生バンドの大会を予定しています!
  高校生・大学生はもちろん、腕に自信のある中学生バンドの挑戦もお待ちしております!!

※出演希望・その他お問い合わせはスタッフまで。
 お電話でのお問い合わせも受け付けております★


Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.31 22:05 | | # [edit]
kazz says..."おつかれさま"
おつかれさま~!
最近行かなかったけど、一目見ておきたかった~!!
2009.08.31 23:01 | URL | #L8AeYI2M [edit]
いしちゃん says..."うそっ"
ありがとうございました。

オヤジ割とか…
いじめられましたが、お世話になりました。

元気に活躍して下さいね~
2009.09.01 11:56 | URL | #- [edit]
AUXやまね says..."マジすか泣"
超残念です!!これから何を糧にして生きていけばいいんですか!?

あっくすの恥ずかしい意味不明な画像をブログにアップしてくださったり、ほんとにお世話になりましたm(__)m

次へのステップアップ、頑張ってください!
2009.09.02 19:19 | URL | #- [edit]
Beijy says..."マッキーさま"
さびしくなりますよね。
でも新たなスタートなので、お祝いしたいと思います★

次回のNOTHING BUT~は、出演者は学生さんオンリー企画です。
なので、全員学生さんならばふたりユニットも大歓迎です★
ぜひご検討下さい!
2009.09.02 21:23 | URL | #- [edit]
Beijy says..."kazzさま"
そうですよね~!
でもまたちょこちょこ顔を出してくれると思います★
これで最後じゃないですよ★
2009.09.02 21:24 | URL | #- [edit]
Beijy says..."いしちゃんさま"
メッセージ、伝えておきますね。

いじめられたんですか笑。
なかなかメンズキラーな彼女でした笑。

これから頑張って欲しいですよね★
2009.09.02 21:27 | URL | #- [edit]
Beijy says..."AUXやまねさま"
そのまんま伝えておきます~。
ほんとにあっくすさんとは仲良しでしたよね。
さびしいですよね~。
でも、これからもアースをよろしくお願いしますです!
2009.09.02 21:30 | URL | #- [edit]
ぐっつぁん says..."ありがとうございます"
マッキー様

ありがとうございます!

NOTHING~はユニットでの参加も大歓迎ですよ!
ご参加お待ちしております☆

kazz様

一目見ておきたかっただなんて・・・照れます(笑)
kazz様のさり気ない悪戯には
いつも笑わせて頂きましたe-343
次アースに行った時には、
悪戯の形跡が増えているのを楽しみにしていますi-278

いしちゃん様

これからもっともっといじめたいところでしたが・・・(笑)
こちらこそ、いつも声を掛けて頂いて、ありがとうございました(^^)/
GROODYの皆様の活躍もお祈りしていま~す!

AUXやまね様

大丈夫です!!!!!
アースソニックには、ベ・イ・ジーという
ミニマムでプリチーe-415なスタッフがいますよ!!!!!
AUX様には初対面から、腹筋が16個に割れるくらい
笑わせて頂きましたe-420
いつか是非、そのエネルギー溢れるステージを見に行きたいと思います!



☆皆様、これからもアースソニックをよろしくお願い致します★
2009.09.03 00:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/547-017b56b6
