NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


用を足すたび恐怖が襲う

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

9月になりましたなーーー(°∇°)ーーー!!!

こんぬつは!

べじそんです(°∇°)んヌ!!!!!


多くの高校では学校祭も終わり、そろそろ本格的に秋到来の気配。

日差しもおだやかになり、過ごしやすい気候になってきました。


秋と言ったら・・・・・・

やっぱり、読書でしょ(°∇°)!!!


※ここで『音楽でしょ』と言ったらこのブログのネタが台無しなので、あえて『読書でしょ』でお願いします※



そんな秋の夜長を恐怖に陥れるのにはぴったりの、こんなものが登場しました!!!




・・・・・・(´Д`|||) ドヨーン



これやねん(´Д`|||) !!!!!!!!!


090902_1752~0001


鈴木光司『ドロップ』トイレットペーパーーーーーーーーーーー(´Д`|||) (´Д`|||) (´Д`|||) (´Д`|||) ーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・



いつぞやのブログに、パッケージングしてある写真が載ってましたよな。

今日、初めて封を開けたけど。

まじで、トイレットペーパーだった。

なおかつまじで、小説になってた・・・・・・。

(´Д`|||) ドヨーン



トイレに入って用を足すたびに、鈴木光司の恐怖小説が読める、と言うすぐれもの。

いやすぐれものなのか・・・?

ちょっとそのへんの判断はつきがたいですが(´Д`|||)

たしかにふつうじゃないよな!!!

ふつうに用を足したあとペーパーをくるくるしようと手を伸ばしたら字が書いてあった、なんてことになったらそれはそれで恐怖だよな。



普段はこっち(どっち?)のトイレで用を足さない男子諸君も、せっかくの機会なので・・・・・・


こっち(だからどっち?)のトイレに入って、じっくりと秋の恐怖読書を満喫されるのはいかがでせうか。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/548-a8157a8c
