NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


米澤くん

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

ハイ系

じゃなくて

拝啓

みなさまへ



こんにちは。

いつもお世話になっております。

アースソニック短足担当、べじそんです。

今日は、一夏越えてますます(肌の)色が濃くなった米澤くんについてご紹介したいと思います。

まず、米澤くんとは、しょっちゅう『バンドしてーバンドしてー』と言いながら一向にバンドメンバーを探す気がない男の子です(失礼)。

ギターが恋人で、いつも小脇にギターを抱えてなにか弾いています。

いつも髪型はアシンメトリィで、左側が長く垂れています。

以前、某○のあんぷ○ふぁーでベースを担当していたという経歴があります。

そんな彼は最近、ギター好きが高じて、アコギで弾き語りなんかをしちゃったりしているそうです。

そして今日、彼が仕事で出張した先のお土産を、アースソニックへ持って来てくれました。


こんなふうに↓。


090906_1453~0001



いやまあなんていうかふつうに・・・・・・


ありがとううううーーー(°∀°)ーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

それが言いたかっただけなの(°∀°)!!!!!

スタッフみんなで仲良くいただきます(°∀°)(°∀°)(°∀°)!!!!!!!!!!!




ちらみに

9月16日(水)、白鳳の里淀江ゆめ温泉にてひらかれるロビーコンサートに、彼がピン芸人として出演します。

いや、真面目にアコギ弾き語りで。

入場無料のさわやかコンサートですど。

温泉に入ってさっぱりしたあとは、米澤くんのアコギと歌の世界に出会ってみるのもなかなかオツかもしれません。



それでは、季節の変わり目、風邪などひかれませんよう。

みなさまのご多幸をお祈りして。



毛伊具

じゃなくて

敬具



べじそんヌ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/554-d85574a7
