NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


ハシケンハマケン~秋のボーナスミニツアー~

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

髪を切りました(°∀°)!!!

色を変えました(°∀°)!!!


・・・秋だからね(°∀°)☆キラーン

こんにちは(°∀°)!!!

べべべじそんヌです(°∀°)(°∀°)(°∀°)!!!!!!!!


今日はすてきな秋のイベントをご紹介したいと思います!

ぜひ多くのみなさんに観て欲しいラ・イ・ヴ(°∀°)★


090908_1608~0001



ハシケンハマケン『TAKARA』~秋のボーナスミニツアー~!!!!!!!!!!


元ちとせ、我那覇美奈などへの楽曲提供も行なっている大物シンガーソングライター・ハシケンと、

あの『SAKEROCK』トロンボーンのハマケンがお送りする、

秋のスペシャル大イベント!!!!!!!!


こんなすてきなふたりの音楽が米子で聴けるなんてあとにも先にもないない(°∀°)(°∀°)!!!!!

より多くのみなさまに、いい音楽を聴いていただきたいです!!!

そしてけっこう重要なのが


わたくし

(°∀°)

Beijyが

オープニングアクトで出演します(°∀°)(°∀°)(°∀°)(°∀°)(°∀°)!!!!!!!!!!!!!

※『その宣伝がしたかったんだろ(°∀°♯)!!!』と言うお声は聞こえなーい聞こえなーーーい。



ハシケンハマケンさんと共演できるなんて超(°∀°)光栄でテンション上がりまくりなBeijyを尻目に、すてきなハシケンハマケンさんの音楽に酔いしれたい方は是非アースまでご一報ください★

秋の夜、すてきな時間をご一緒しましょう♪


ハシケンハマケン『TAKARA』~秋のボーナスミニツアー~

●日時
2009年9月18日(金)
OPEN/18:30
START/19:30

●チケット
前売/¥2500
当日/¥3,000
別途ドリンク代必要

●出演
ハシケンハマケン
Beijy(opening act)

●場所
米子市東倉吉町134-2
金田ビル1-2F
BarHastaLatina


ぜひぜひぜひ(°∀°)よろしくお願いします!!!!!!!










★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「NOTHING BUT MUSIC!!VOL.25」出演者募集中!

●2009年10月18日(日)
●米子ベリエ
●今回は学生バンドの大会を予定しています!
  高校生・大学生はもちろん、腕に自信のある中学生バンドの挑戦もお待ちしております!!

※出演希望・その他お問い合わせはスタッフまで。
 お電話でのお問い合わせも受け付けております★


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/555-7bea9d3f
