NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


ギタマガ入荷!!!

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

ヌひゃらフ大統領!!!
(あいさつ)


平和だけど平和じゃない、爆音轟く怒濤のミュージックステーション・アースソニックからお送りします。


もう名乗らなくてもわかりますよね・・・
フ。
わたしはべじそんです。


今日、フロアマガジンコーナーの新刊を入荷いたした次第でございます候!!!


こつら!!!


ギターマガジン10月号!!!


090912_2129~0001


表紙は美しいブルー。
そして、ギターを抱えてまっすぐこちらを見つめるギタリストの写真。

大きな文字で、

追悼 
アベフトシ
~鳴りやまぬ激情の音~


・・・と。

2009年7月22日に亡くなったギタリスト、アベフトシ氏の特集であります。

アベフトシ氏は、音楽史に爪痕を残すミッシェル・ガン・エレファントのギタリスト。

ご存知の方も多いはず。

マシンガンのようなカッティングプレイで多くのロックファンを熱狂させる腕の持ち主。

今回のギタマガでは、アベフトシ氏のこれまでの音楽活動の形跡をたどり、数多くの写真や関わりのあったひとびとからのインタビューなどを交えて大幅な特集が組んであります。


貴重な写真の数々も、数ページに渡って豪華掲載!


090912_2137~0001


惜しむ暇もないほど突然すぎた彼の死を悼んだファンは数知れず。

いま一度、この偉大なギタリストの生涯を振り返ってみるのはいかがでしょう。

きっと、失って初めて気づくその存在の大きさを、改めて実感できることでしょう!!!


ギターマガジン10月号はフロアマガジンコーナーに置いてあります♪

ご自由にお読み下さい!!!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「NOTHING BUT MUSIC!!VOL.25」出演者募集中!

●2009年10月18日(日)
●米子ベリエ
●今回は学生バンドの大会を予定しています!
  高校生・大学生はもちろん、腕に自信のある中学生バンドの挑戦もお待ちしております!!

※出演希望・その他お問い合わせはスタッフまで。
 お電話でのお問い合わせも受け付けております★


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/559-30b1ba11
