NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


ジェイソソΣ(゚д゚;) !?

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

ぎゃああああああΣ(゚д゚;) !!!???



出たあああああああ



ジェイソンんんんーーーーーーΣ(゚д゚;) (゚д゚;) んんんぁああ!!!???


090916_2104~0001


凶器の掃除機を振り回して流血事件をおおおおおあああああΣ(゚д゚;) !!!???



散々掃除機を振り回して


キャンプ(練習)に来ていたひとたちをメッタメタに切り裂き(笑わせ)


辺り一面を血(笑い)の海にし


「13日の金曜日!!!!!(°∀°♯)!!!」


と叫び




挙げ句には


090916_2105~0001


落ち込む



あまつさえ


090916_2105~0002



神に祈る



さあ・・・・・・



このひとは誰でしょう笑。。。


ヒント・宇宙船足蹴




今日もにぎやかで楽しいアースソニックから、ベジソソがお送りしました!!!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「NOTHING BUT MUSIC!!VOL.25」出演者募集中!

●2009年10月18日(日)
●米子ベリエ
●今回は学生バンドの大会を予定しています!
  高校生・大学生はもちろん、腕に自信のある中学生バンドの挑戦もお待ちしております!!

※出演希望・その他お問い合わせはスタッフまで。
 お電話でのお問い合わせも受け付けております★


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/563-0c08a18f
