NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


出演者大募集中!!!

Posted by studio EARTH SONICK on   4 comments   0 trackback

健康がいちばん(°∀°)・・・!!!

こんにちは、べじそんです。



さて、以前から何度かブログでも紹介をさせていただいてます、

『NOTHING BUT MUSIC!!VOL.25』。

まだまだ、出演者を募集中です!!!


☆メンバー全員が学生であること


これだけ満たしていれば、学校・ジャンル・コピー・オリジナルなんでもOK★

バンド以外にも、ひとり弾き語りふたりユニットでも出演していただけます♪

要するに、出演形態は問わないっちゅうことっすね♪



「NOTHING BUT MUSIC!!VOL.25」

●2009年10月18日(日)
●米子ベリエ
●前売りチケット¥500
●ドリンク¥300
●15時00分オープン/15時30分スタート
(状況によって変更があります)


いろんな学校から、いろんなジャンルのいろんな学生さんバンドを呼んでのライヴ!

多種多様なバンドスタイルがいっぺんに見られる、いまだかつてない最強のイベントになること間違い無し!

高校生、大学生はもちろん、中学生バンドも受け付けています☆

人生初のライヴでもかまいません♪

他校の生徒の腕前を見たり、たくさんの同年代のみんなと情報交換をしたり。

ライヴ以外にも楽しめるイベントです。

もちろん今回も、高音質録音したみなさんのライヴ音源を無料でプレゼントします!!!


これはアースソニック企画でしかあり得ない特典★

みなさんの挑戦、是非お待ちしております!!!

詳しいことは

0859-31-0303までお気軽にお問い合わせください♪



Comment

ばンび says..."こんにちはっ"
この前は質問に答えていただき
ありがとうございましたっっ!!
とても参考になりましたっ♪

今回の「NOTHING BUT MUSIC!!VOL.25」
のことでも質問があり、
コメントさせていただきましたっ!

今回のとは、ライブ・・・ですょね?
前売り券を買わなくてはいけなぃでしょうか?
当日券はありませんか??

いろいろ聞いてすみませんっ

2009.09.25 17:10 | URL | #- [edit]
Beijy says..."ばンびさま"
こちらこそありがとうございます♪

NOTHING BUT MUSICは、アースソニック主催のライヴです。
前売り金額しか記入していませんでしたが、
当日券もありますよ♪
前売券¥500
当日券¥700
です。
ぜひぜひいらしてくださいね☆
2009.09.26 17:30 | URL | #- [edit]
えーいち says..."質問です"
こんばんは

このライブに出ようと思いメンバーと話し合っているのですがいつまで応募していますか?
2009.09.26 21:21 | URL | #- [edit]
Beijy says..."えーいちさま"
ご質問ありがとうございます。
出来れば9月30日までにご連絡をいただければ助かります。
0859ー31ー0303までお電話ください。
お待ちしております!!!
2009.09.27 16:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/572-c06d49de
