NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


すごいエフェクターケース

Posted by studio EARTH SONICK on   7 comments   0 trackback

ちゃお(°∀°)!!!

べじ村の村長、ベジソンです。


男のひとって、女のひとに比べたら何事にも大雑把で適当・・・

みたいなイメージがあったわたし(すごい偏見)。


ですが、このスタジオで働き始めてからと言うもの、

少し考えが変わりました。


「男のひとって、自分のすきなことにはものすごいこだわりや繊細な注意を払う」

と言うことに気づいたのです。


どういうことかと言いますと。


こういうことや(°∀°)!!!


090927_1634~0001


某ロケットキックのAズマさん(バレバレ)のエフェクターケース!!!

の、中身!!!


す、す、すごい・・・!!!

エフェクターケースのなかにきちんと収まる板を張り、その板に、たくさんの種類のエフェクターを整然と並べて。

エフェクターが板から離れないようにきっちりとビスで固定し、コード類がごちゃごちゃにならないように、コードを通して固定するチューブまで貼付けてある。

ものすごい整理整頓っぷり!

ものすごいこだわりっぷり!

これならケースがひっくり返っても中身がぐちゃぐちゃにならないし、練習やライヴのときもケースから中身が出し入れしやすいね!!!



・・・って、わたしが感動していると。

「エフェクターが貼付けてある板じゃなくて、エフェクターそのものに感動しろ!」

と、持ち主に言われました。

えー(°∀°)

だってだって(°∀°)


エフェクターの価値がわかんないんだもん(°∀°)


うん、ごめんなさいAズマさん(°∀°)!!!

でもその几帳面さ、こだわりにはマジで脱帽しましたぞよ!!!



***********************

「NOTHING BUT MUSIC!!VOL.25」出演者募集中!!!

●2009年10月18日(日)
●米子ベリエ
●前売チケット¥500
●当日チケット¥700
●ドリンク¥300
●15時00分オープン/15時30分スタート
(状況によって変更があります)

☆今回の「NOTHING~」は、学生バンドライヴ!!!
メンバー全員が学生なら、ジャンル・コピー・オリジナル問いません!
ライヴ初挑戦バンドも、ひとり弾き語りも、ふたりユニットでもOK!!!
中学生・高校生・大学生のみなさんの応募をお待ちしております!

☆もちろん、みなさんの演奏音源は高音質録音して無料プレゼントします♪



Comment

A-ZUMAX says...""
ほ・・・ほんとに載せたんだ・・・(笑)
2009.09.27 22:16 | URL | #- [edit]
ばンび says..."質問ですっ"
毎回毎回すみませんっ!

前売り券はどこで買えばぃぃのでしょうか??
よかったら教えてくださぃっ!
2009.09.28 15:50 | URL | #- [edit]
Beijy says..."A-ZUMAXさま"
うひ(°∀°)
もつろん載せました笑。
2009.09.28 18:22 | URL | #- [edit]
Beijy says..."ばンびさま"
アースソニックで購入していただけます。
一度、お電話でお問い合わせください☆
2009.09.28 18:23 | URL | #- [edit]
scone says..."はじめまして"
すごいエフェクターの数ですね!うらやましいです!
2009.09.28 18:51 | URL | #- [edit]
Beijy says..."sconeさま"
はじめまして☆

ほんとすごいですよね~!
持ち主さんのこだわりが伝わってきますよね!

2009.09.28 19:13 | URL | #- [edit]
ばンび says..."ありがとうございます"
質問に答えていただきありがとうございましたっ

分かりましたっ
また友達とも相談して連絡したぃと思います♪

2009.09.28 22:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/574-b99a4a2e
