NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


ベースマガジン入荷!

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

ちゃちゃちゃちゃお(°∀°)☆

べじどんです。


あっ(°∀°)そうそう。

フロアのマガジンコーナーに

ベースマガジン10月号を入荷しました(°∀°)!!!


090928_1634~0001


なんと言っても10月号の注目ポイントは、

伝説のベーシスト、

JACO PASTORIUS(ジャコ・パストリアス)の豪華特集!!!


ジャズやフュージョンのベーシストであった彼は、それまでリズム楽器として捉えられていた裏方的なベースを、一気に花形楽器として昇華させた天才ミュージシャン。

そんな彼の独自の音楽を支えた名器や機材を一挙公開!!!

ベーシストなら誰もが一度は耳にし、そして指標にすると言うジャコのベースプレイ。

「え、俺ベーシストだけどジャコって誰?知らねえ」

って言う君は絶対読もう(°∀°)!!!!!!

ベースも、ギターやヴォーカルのように音楽の中心になれるんだ!!!

って、きっと思えるはず!!!



それと、GO!GO!7188、チャットモンチー、ポリシックスのベーシスト(みんな女性♪)の対談コーナーもありますど♪



***********************

「NOTHING BUT MUSIC!!VOL.25」出演者募集中!!!

●2009年10月18日(日)
●米子ベリエ
●前売チケット¥500
●当日チケット¥700
●ドリンク¥300
●15時00分オープン/15時30分スタート
(状況によって変更があります)

☆今回の「NOTHING~」は、学生バンドライヴ!!!
メンバー全員が学生なら、ジャンル・コピー・オリジナル問いません!
ライヴ初挑戦バンドも、ひとり弾き語りも、ふたりユニットでもOK!!!
中学生・高校生・大学生のみなさんの応募をお待ちしております!

☆もちろん、みなさんの演奏音源は高音質録音して無料プレゼントします♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/576-18f79b12
