NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


明日は3のつく日半額ッ☆

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

熊と格闘お茶の子さいさい(°∀°)・・・!!!!!

こばんちゃお、べじそんですけど!!!


さて、10月になりましたねえ。

べじそん家では今年初めてのおでんと言うものが登場しましたじょ。

ほぅ~ら(°∀°)。。。


091001_2028~0001


大根とたまごとこんにゃくともちぎんちゃく!!!

わぁい定番☆

みなさんはもう食べられましたか?

おでんヌ。

(°∀°)ヌ・・・?



さささっ。

明日は10月最初の『3のつく日半額』ですぜみなさん!!!

しかも土曜日☆

空いている時間はこちら↓


Aスタ
13時~15時
17時~19時
24時~25時

Bスタ
13時~19時


まだこんなに空いてるアワワワワ(°∀。)(。∀°)~☆

せっかくの土曜日&3のつく日半額!!!

いまからでもまだ間に合うづら(°∀°)♪


ご予約お待ちしております♪♪♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/580-25b39ff5
