NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


予防してますか?

Posted by studio EARTH SONICK on   4 comments   0 trackback

こんにちは、べじそんDEATH。



今日はものごっついいいお天気でしたな。

秋の行楽を楽しまれた方も多いんじゃないかと思います。

そんなべじそんは、みるくの里で開かれた「大山まきばまつり」でうたって参りました。

白バラ牛乳親善大使デース(。∀°)~☆

青空の下、ひろい牧場で、みどり輝く大山めがけて気持ちよくうたってきましたど。

そんな日曜日。



さて、そんなのほほんとしたことばかりも言ってられません。

流行ってますよ。

流行ってますよΣ(°□°)!!!

インフルエンザ・・・!!!

わたしの地元の小中学校でもいよいよ感染者が出たそうです。

こりぁ明日は我が身、って話ですぜみなさん。



そんなわけでインフルエンザ予防、みなさん出来ていますか?

TV番組で盛んにインフルエンザ予防方法が紹介されていますが、どんな番組でも最終的にいちばん効果的なのは「手洗い」「うがい」。

特に手洗いは、正しい方法でこまめに行うことによって、かなりの確率で感染を予防できるそうです。

アースソニックのお手洗いにも、もちろん置いてありますよ、ハンドソープ。

091004_2120~0001

心霊写真じゃありません、マスクをしたべじそんです。

右側のピンクのボトルがハンドソープです。

お手洗いへ行かれた際にはかならずこのハンドソープで手をしっかりと洗うようにしましょう。

出来れば練習前、練習後にもしっかりと手洗いされるのが望ましいです。

「うつさない・もらわない」の精神でもって、インフルエンザにかからないための出来る限りの予防をしましょうね(°∀°)。


Comment

ちゃんぷ says..."こ…"
こ…こここ…こ…怖い((゜Д゜ll))
2009.10.04 22:35 | URL | #SFo5/nok [edit]
kazz says..."何度見ても"
ハンドソープに目がいかない・・・
2009.10.06 00:24 | URL | #L8AeYI2M [edit]
Beijy says..."ちゃんぷさま"
ンマ(°∀°♯)!!!
シッケーな(°∀°♯)!!!

お気持ちわかります。
2009.10.06 22:53 | URL | #- [edit]
Beijy says..."kazzさま"
ンママ(°∀°♯)!!!
シッケーな方が多いですわね(°∀°♯)!!!

でもお気持ちわかります・・・。
2009.10.06 22:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/582-c7c8090e
