NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


第1回饅頭チャレンジ

Posted by studio EARTH SONICK on   2 comments   0 trackback

フロアで練習後のミーティングをしていたバンドに、
声かけまして。


「饅頭チャレンジします?」

「…なんですか、それ?」



はい、
第1回饅頭チャレンジーーーーーーーー!!!

今回のチャレンジャーはこちら!
manchare.jpg
真ん中の人超かわいいし!!

バンド名、未定。


はい、どうぞ。と差し出した「米子饅頭」

「何がチャレンジなんですか?」と聞かれ、

はい、ここが重要です。















「消費期限が切れています。期限の発表は食べてからです。」








一同、え━━━(゚Д゚;)━!!!!!

という事で(笑)
張り切ってチャレンジしてくれました!


食べ終わった感想は、


「なんか、固い。こんなもんですか?」

どんなもんか食べた事がないので分かりません(笑)
でも、美味しかったみたいです(笑)





次のチャレンジャーは……あなただ!!!!!


Comment

むちゃぬ says...""
恐ろしいゲーム?ですね・・・
今度挑戦したいですv-411
2009.10.11 23:03 | URL | #yayqWUEA [edit]
店長です。 says...""
むちゃぬさん

次の挑戦者は~あなただ!!!
2009.10.12 17:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/586-41900ec5
