NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


ギターマガジン入荷したマッチョ

Posted by studio EARTH SONICK on   2 comments   0 trackback

したマッチョ(°∀°)!!!



毎月、ギターマガジンを配達してくれている某楽器社のア○ヤマ氏に

「これでブログネタができましたね」

と言われてしまって非常に悔しいべじそんです。

ええ。

そんなんじゃまるで、毎日ブログネタに困ってるみたいじゃなかとですか(°∀°♯)!!!

おっ(°∀°♯)!?
おぅっ(°∀°♯)!!??←スゴんでる



まったく・・・(>_<♯)))プリプリ

気分を切り替えていきますか。

今日の話題は・・・・・・!


091015_1430~0002


ギターマガジン11月号入荷したよーーー(°∀°)ーーー!!!!!!
(結局)

今月のギタマガの目玉はなんと言ってもNEIL YOUNG(ニール・ヤング)!!!

40年以上に渡り、荒馬のごとき勢いで自身の道を突き進んできたニール・ヤング。

彼のキャリア初期の完全BOXがついに完成し、それを記念した豪華な特集が組まれています!

091015_1708~0001

ギターをするひとなら絶対に避けて通れないニール・ヤングのギタープレイ。

4ページに渡る濃密なインタビューのなかに、天才ギタリストの生き様を感じてください!



Comment

ばンび says..."質問です"
いつもいつもすみません・・・。
またまた質問してもぃぃでしょうか・・・::


あさってのライブですけど
時間は
3時から何時までですか?
2009.10.16 22:01 | URL | #- [edit]
Beijy says..."ばンびさま"
今日のブログにアップします。
詳細を記載しますのでご確認をお願いします。
よろしければ是非足をお運びください☆
2009.10.17 18:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/591-ed491e45
