NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


September In Mt.Daisen

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

今日は夏山開き祭です。
晴天の下、山開きを今か今かと待っていた登山家の方々がえっちらおっちら大山へ。

今年の夏山開き祭のゲストに、『September』という女性3人組みのアーティストが
やって来られました。

at0000000080_large.jpg

Septemberのみなさま

ちょっとした縁もあり、朝から大山博労座へ…ね、眠い…
私は仕事の都合でリハーサルしか拝見できなかったのですが、
とーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっても
綺麗な歌声、ハーモニー、チェロの美しい響き、

に、酔いしれてきました。

『September』とは…
素直で透明で伸びやかな声を持つ、リードボーカルのRie。
コットンのように舞う歌声と華やかなピアノを奏でる、ピアノ&ボーカルのQoonie。
時には荘厳に、時にはステージを渡るおだやかな風のようにチェロを奏でるMayumiの3人からなる
クラシカルポップユニットだそうです。(引用してきましたごめんなさい)


4/23には、シングル&アルバムを同時発売し、このアルバムがまた!
カバーアルバムで、老若男女幅広く知られている有名な楽曲を網羅したカバーアルバムです。
(ああ日本語がおかしいのはデフォってことで)

FLOWERs_200.jpg


<アルバム>
「FLOWERs」(フラワーズ) FRCA-1191
<収録曲>
情熱の薔薇|フラワー|蕾|サボテンの花|木蘭の涙|
シクラメンのかほり|桜坂|すみれSeptember Love|
バラが咲いた|花の首飾り|花|世界に一つだけの花|
咲きましょう(アルバムヴァージョン*)
*ボーナストラック
13曲収録
税込定価\3,000

ほんで、こっちはシングルです。

Ashitasakuhana_200.jpg


<シングル>
「明日咲く花」(あしたさくはな) FRCA-1190
*フジテレビフラワーネット イメージソング(4月~)
“自分への贈り物”にしたい1曲!
さだまさし書き下ろし・爽やかに沁みる、新生September第2弾シングル。
c/w「手紙」
作詞:Rie 作曲:Qoonie 編曲:September
2曲+明日咲く花(backing track)収録
税込定価 \1,000


明日咲く花は、リハーサルで聞きました。
「よく頑張ったねって言って欲しかっただけ……」って聞いてたら泣きそうになりました(笑)

ねぎらいの言葉って、なんでこんなに心に響くんでしょうね。


癒し系の柔らかな曲がたくさんありますので、皆さん是非聞いてみてくださいね☆


そして、こちらは前打ち上げでのひとこま。

septemberwithg.jpg


えっ!?プロレスラーは写ってないよ!?

みなさん、本当に親しみやすくて、こんな私にも優しくしてくださって(笑)
若干、シラフなのに良い感じのテンションになってる方がおられましたが…
同じ年という事と、同じO型という事で一気に親近感が沸いたり…
とても楽しかったです。ありがとうございました!

一部ザイモクが入ってるのは仕様です。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/6-a56c3bf4
