NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


わっさわさ男子まつり

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

ハロー!

ボンゴレ!

べじそんヌですんヌ(°∀°)


以前の日記にも書いた通り、この時期はもう毎日のように高専生が練習に来てくれます。

フロアは常にわっさわさ男子まつり状態。

エイヤーサッサー(°∀°)


091029_0123~0001


ちなみに先日の、ふふふふーふんのときもそうだったんですが、

高専生は「ブログ用に写メを撮るよ~」と言ったら、

かならずと言っていいほど、即座に上機嫌でポーズを決めてくれます、全員。

なんでみんなそんな無邪気なんだ笑。



山陰でも類を見ないほどの大型ライヴが楽しめる高専祭は、今月31日、11月1日・2日の3日間開催されます。

ライヴだけでなく、クラスごとの屋台、専門課による楽しい実験コーナーなど、どんなひとでも楽しめる催しがたくさんあるそうですよ。

べじそんも、学生時代を思い出しつつちょろっと行ってみたいな~と思っています。

みなさんも是非遊びに行ってみてください♪



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/601-a9d4b1b4
