NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


フリーマガジン置いてます

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

こんにちは。

最近マスクをかけている方をとてもたくさん見かけますよな。

そのほとんど全員が、使い捨てマスクを使っています。

使い捨てマスクの多くは、一日使ったら捨てなさい、と言うのが基本。

しかし、果たして使いマスク総人口のなかのどれだけのひとが、一日使ったら捨てているんだろう。

みんなけっこう、二日や三日、使ってない?

そんなわたしもこれで二日目。


ほんとうはよくないんだよー不衛生でー(°∀°)


でも勿体ない。

そんなべじそんです。


そげそげ、フロアのフリーペーパー置き場に、最近こんなん置いてます。

091030_1748~0001

『カミナリ』

サンインカルチャーフリーマガジン、創刊号。

¥0。

つい最近出来上がったばかりっぽいフリーマガジンです。

テイクフリーな割には内容はけっこうしっかりしていて読み応えがあります。

ページのレイアウトなんかも凝っていておしゃれだしね~。

これで¥0ってすごい。

山陰の旬なシーンを多角的な角度から切り取って、食、アパレル、文房具、メディア、ひと、などなど、もりだくさんな情報が満載。

いっそう地元がすきになっちまいそうな雑誌っす。

フロアに山積みになっているので、是非持って帰って読んでみてくださいね~。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/602-60604d77
