NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YNCT FES.Standing Jail 09'その1

Posted by studio EARTH SONICK on   2 comments   0 trackback

やっほーとぅらら(°∀°)!!!
こんにちは!
べじそんヌです。

念願叶って行ってきた~!
行ってきたよ米子高専高専祭!!!

もちろん山陰屈指の大規模フェスを目当てに行ってきました。
しかし文化祭とか学校そのものが懐かしくてたまらないわたしは、生徒に混じってふつうに各クラスの催し物にも参加。
その模様はBeijyのオフィシャルブログにアップする予定なのでよかったらそちらも見てください笑。

今回高専祭フェスには初参加なのでありますが、時間の都合上4バンドしか観ることができませんでした(全日程あわせると31バンドも出てるんすよ)。
・・・んが、それだけでも熱い盛り上がりはじゅうぶんに伝わってきました!
それではわたしが観たライヴの模様をお伝えしたいと思います☆

まずは『贅ミート』!!!

ぜいミート3

前回のNOTHING BUT~にも出演してくれましたね。
THE BACK HONEのコピーバンドです。
最終日の初っぱな公演という緊張する出番にも関わらず、みんなしっかりとした演奏を聴かせてくれました!
わたし的にはベースのコテツくんの(舞台下では考えられないくらい)アグレッシヴな動きが気になって仕方なかった笑。

一押しギタリスト・菫。

ぜいミート菫

機材や楽器に並々ならぬこだわりがある菫さん、よくアースに個人練習にも来てくれましたな~。
めちゃくちゃかっこいいギターソロを聴かせてくれました!!!


2番手、『MODEAC』!!!

もであく2

いやああこれぞまさしくちゃんぽんバンド。
うちのブログにもたびたび登場しているちゃんぽんくんがギターヴォーカルをつとめる完全オリジナルバンドです。
素直にわたしは感動したぜよ・・・。
ちゃんぽんくんのせつない想い出が詰め込まれた歌に胸がキュンキュンしました。

よくがんばってたで賞。

もであく4

見えにくいですが右に映ってるのがリードギター(たぶん)のトモキくん。
彼がスタジオに練習に来たとき、悩み事や将来の夢など熱く語り合ったことがあり、そんな彼がビビるくらい素晴らしいギターを奏でていたので正直たまげた。
すごいがん!!!そんな君にがんばったで賞進呈だ!!!


つづく。


スポンサーサイト

Comment

すみれ says...""
今日めっちゃミスりました

でもそんなのどーでも良いくらい楽しかったです…笑

今日はありがとうございました
2009.11.03 00:14 | URL | #.rEgMis2 [edit]
Beijy says..."すみれさま"
お疲れさまでスタ~(°∀°)!!!
なにをおっしゃるそんなの言わなきゃばれないべ!!!←

こちらこそありがとうございました☆
とてもたのしい時間を過ごさせてもらいました♪
2009.11.03 15:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/604-184cad97
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。