NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


YNCT FES.Standing Jail 09'その2

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

さて、べじそんがお伝えしております、高専祭フェス。

今日はほんとうに天気が悪いし寒いししかも平日だしってことで客足が遠のきがちなんじゃないかと心配されていたんですが・・・。

そんな心配もふっとぶくらい客席は熱かったのだー!

最初のうちはオーディエンスにもまだ熱が回っておらず、みんなけっこう動きが固かったり。

しかしそのうち。

こんな感じに。

もりあがる

前へ前へ押せ押せのもみくちゃ団子。

みんな手を挙げたり躍ったり体全体で楽しさを表現していました。


わやくちゃ

しまいにはみんなで肩を組んで躍る躍る飛ぶ跳ねる躍る。

もうどんだけ。

どんだけ。

ぼくはおそろしくて近づけなかったよ笑。

でも、こうして自然発生的に客席が盛り上がるライヴってほんとうにすばらしい!

ふだんは恥ずかしがって手も挙げないような女の子たちでさえノリノリで飛び跳ねていました。

そう言う良い感じな空気も全部、生徒たちがつくり上げたものなんだな~と思うと、わたしはもう感心しっぱなしでした。


つづく。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/605-db38c592
