NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


YNCT FES.Standing Jail 09'その3

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

そんなこんなであと2バンド!

立て続けにご紹介したいと思います。

3番手、『ACIXMAN』!!!

あしっくすまん2

こちらはACIDMANのコピーバンド。
メンバー全員がお揃いの学生会Tシャツを着て登場!
彼らの演奏くらいからオーディエンスが異常に盛り上がり始める笑。
なんかすごい躍れる曲があり、わたしも思わず音楽に合わせて体を揺らしてしまいましたがな~!

あしっくすまん3

ドラムはなんと学生会長・伊田くん。
MCのとき、彼が涙声を詰まらせながらとある仲間のことを讃え、一気にその場に感動の波が広がりました。
いやー素晴らしい!
青春ばんざいあああ!!!


それでは最後4番手、『S☆M☆S』!!!

SNS1

こちらはキャッチーなサウンドが弾む完全オリジナルバンド。
なんて言うかもう、ギターヴォーカルの子(うー名前がわからない)のテンポの素晴らしいMCがすごく印象に残りました。
彼はお笑いかラジオDJの道でもやっていけそうだ。

SNS3

そして左にいるベースの渡部くんこそが、学生会長伊田くんを泣かせたひと。
憎いね!このッ!!!


てなわけでいかがでしたでしょうか、べじそんの高専祭ライヴレポ。
楽しんでいただけましたか~。
学祭のライヴだからと言ってこれはまじで侮れません。
照明と言い音響と言い出演と言い演奏者のモチベイションと言い、まじで年季が入ったフェスレベル。
非常に楽しかったですよ~!!!
機会があればみなさんも来年、是非遊びに行ってみてくださいね~!!!

高専生のみなさん、おつかれさまでした、そしてありがとうございました!!!


-完-


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/606-c359d50f
