NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


響盟

Posted by studio EARTH SONICK on   2 comments   0 trackback

さっき、トイレで用を足したあと(・・・。)、水を流しながら思いました。

トイレットペーパーをこう、無造作に便器のなかに放り込んでザーッと流したわけですが。


これって大胆なことだよな・・・°∀°・・・。


異物を、地球にしてみればゴミにあたるものを、人間は平気に水に流して、なかったことにしている。

もちろん上下水道が完備されているのでそのまま川や海に垂れ流されているわけではないのですが。

それが最終的には海に流れ着く水なのだと思うと、なんだかそうとう微妙な気持ちがしました。

流れる水にゴミを投げ入れて、それが当然。

おおきな視野で見ると、流れる川にゴミを投げ入れているのと同じなのでは・・・?

とかね°∀°。

う~ん、人間社会の矛盾に気づいてしまったべじそん、四捨五入で三十路です、こんにちは。




さて!

トイレは置いといて、今日はイベントの紹介をしたいと思います。

こつら~↓↓↓



091104_2320~0001



第四十二回
鳥取大学米子キャンパス錦祭
音楽系サークル合同コンサート

響盟

鳥大医学部の軽音楽部やジャズ研究会が合同で主催するコンサートです。

わたし的には、このポスターのセンスがまず素晴らしいと思うのだ!
色彩センスとか、文字が砕けて鳥や音符に変化するデザインとかすっごい詩的だよねー。

んで、詳細はこつら↓↓↓


日/2009年11月8日(日)
とき/12:00~
場所/湊山公園内野外ステージ
(雨天時/鳥取大学医学部構内記念講堂)


東京スカパラダイスオーケストラやUA、斉藤和義やカーペンターズ、RCサクセション等の楽曲を演奏されるそうですよ♪

実力有る鳥取大学医学部の学生たちによる演奏は見応えあり過ぎMAX!!!

みなさんお誘い合わせて是非遊びに行ってみてくだされ!!!



Comment

ばンび says...""
めっちゃ行きたいです!!
東スカ出るなんて夢のようです!!

でも・・・・
その日・・・
うちの学校の文化祭の日なんです・・・。

めっちゃショック!!


ちなみにー
あたしも文化祭でバンドやります!
行けなかった分も
がんばります!!
2009.11.05 23:31 | URL | #- [edit]
Beijy says..."ばンびさま"
そうなんですか♪
文化祭でバンドをされるんですね。
しっかり頑張って、そしてたのしんできてくださいね!
応援しています。
2009.11.07 00:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/608-8e430fcb
