NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


crash beat presents『衝動』vol.1!!!

Posted by studio EARTH SONICK on   4 comments   0 trackback

なんやかんやで、若者たちは羽ばたくのです。




こんにちは!

やっと風邪がよくなりはじめたべじそんヌですよ!




アースソニックのブログにもちょこまか登場しているバンド、crash beat。

バンド練習したり、レコーディングしたり、新曲をつくったり、メンバーが風邪をひいたり、就職が決まったり、アルバイト先を悩んだりとなにかと忙しい彼らですが。

なんと

なんと

なんと°∀°!!!!!!


いよいよ主催イベントをやっちまうそうです・・・°∀°!!!!!!




091107_0027~0001


Bスタジオで練習している風景。

こんな、いままでワイワイ°∀°きゃいきゃい°∀°していたような彼らが・・・

主催イベント°∀°!!!!!!


いやーいまだにわたしは信じられません。 ←

しかしチケットもできていたのでほんとうなのでしょう・・・。

なんていうかあれだね、みんなすごいね!

その行動力、前に進んで行く勇気。

エネルギみなぎりまくりだね!!!

いろいろと見習いたいです個人的に!!!

そんなわけでなんだかいきなり成長しはじめたクラッシュビートのライヴ詳細は以下!!!



crash beat presents
『衝動』vol.1

日/2009年11月20日(金)
とき/
18:00オープン
18:30スタート
場所/米子ベリエ
代金/
前売¥1,000
当日¥1,500
(ドリンク代金別途必要¥300)

出演/
ラックライフ(大阪)
crash beat
MODEAC
アラサー
ザ・グリゴリーズ


なんか聞いたことある名前がズラリーーー°∀°ーーー!!!

どのバンドも完全オリジナルバンド。

それぞれの個性あふれる演奏が楽しめる、一度で5回おいしいイベントになっています♪

ともだち誘って行きましょーーー°∀°ーーーーーう!!!!!!



Comment

ノツ says...""
わざわざ告知までしてもらっちゃって本当にありがとうございます!主催ライブぶちかましてやります♪
2009.11.07 05:12 | URL | #JalddpaA [edit]
イソエ says..."お世話になります!"
今日もお世話になりました!
blogにも僕らの事やらを掲載して下さってありがとうございます!

僕らがこうやって成長出来たのもお姉さんのおかげですよ~笑
ありがとうございます!

まじベイジーさん大好きです!笑
2009.11.07 05:23 | URL | #- [edit]
Beijy says..."ノツさま"
どういたしまんて!!!
わたしもクラッシュビート初主催イベント楽しみにしています!
演奏そしてパフォーマンスで自分の想いを昇華させてきてください!
2009.11.08 14:09 | URL | #- [edit]
Beijy says..."イソエさま"
ぎゃ°∀°
こんなところで告白しないでっポッ ←

いやいやみんなが成長しているのを見るのはわたしもすごくうれしいです!
初の主催イベント、成功するように心から祈っているよ~!

2009.11.08 14:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/609-2c76b1a1
