NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


深夜の出来事

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

夕べ、夜中何気なくテレビを見ていたら、
地震速報に続いて、ほとんどのチャンネルが地震の臨時ニュースに変わりました。

東北地方で大きな地震がありましたね。
先月にもあったのに、時間を空けずにまた…。

いつ何が起こるか、地震は本当にわかりませんね。

鳥取西部大地震を思い出しました。

発生当時、私は友達と皆生のキャリーリーで遅い昼食をとっていました。
すると、カタカタと音を立て次第にグラグラと揺れ出しました。

最初は「あっ」と思いましたが、だんだん揺れが大きくなるので
「あああああああああああああ」
って軽いパニックに(笑)
厨房の方からは、ガシャーンと食器類が砕けていく音。

本当に、「やばい!これはやばい!」と思いました。

地震がおさまり、家が心配になり友達と2人でお互いの家に急いで帰ったのを
覚えています。

幸い、部屋が更に汚くなっただけで済みましたが、
震源地近くに住んでいた別の友達は、倒壊の恐れがあるという事で、
家に入れなくなってしまいました。

怖いですね。備えあれば憂いなしですね。
ドラゴンヘッドみたいな世界になったらどうしよう……
なんて、たまに考えてます。

そうそう、世界の終わりつながりで…

明日世界が終わるとしたら、誰と過ごしますか?

私は、家族!
願わくば、家族友達親戚仲間みぃ~んなで一緒に終宴をしたいです。



オチもいまいちだったところで(笑)

夏休み学生応援団結成・夏休み割★
平日の夜7時まで、学生は1時間¥300割引☆

遊びもいいけど、バンドもね♪♪

お待ちしておりま~す☆

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/61-b309771f
