NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


鳥取大学医学部錦祭

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

あったかいすな~°∀°

いいお天気すな~°∀°


こんにちは!


グラタンの中身って単にシチューじゃん・・・・・・


と最近気づいたべじそんです!


さて、昨日の話になるのですが、行ってきました~!

鳥取大学医学部の学祭・錦祭へ!!!


091107_1442~0001


湊山公園で開かれた学祭。

屋外なのでお天気が心配だったのですが、朝のうち降った雨もすっかりやんで、昼頃からすっかりいい天気。

気持ちのいい青空の下での学祭になりました。

わたしのお目当てはやっぱりライヴでござい~。


091107_1414~0001


地面に直なの°◇°;!!!???

と最初はびっくりしたのですが、そんなこと関係のないたのしいライヴでしたど♪

上の写真はTRUSTと言うバンド。

HYやラヴサイケデリコのコピーをやっていました。

ヴォーカルの女の子がいい声でうたうし、ドラムも女の子で演奏面でもビジュアル的にもいけてるバンドでした!


091107_1444~0001


こちらは落合くんという学生さんの弾き語り。

ほかの面々はみんなバンドでの参加なのに彼は堂々とひとりで弾き語り!

いやー肝が据わってるなー!

すごい!



ライヴのほかにもたくさんの屋台や出し物があって湊山公園は多くのひとでたいへん賑わっていました。

公園での学祭って言うのはいろんなひとが自由に参加できていいね!

ライヴも、通りかかったおじいちゃんや子ども連れの奥さんなんかも立ち止まって聴いておられたりして、すごくオープンであたたかい感じでした。

手づくり感あふれるすばらしい学祭でした~!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/610-eadfba04
