NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


ヨシコちゃん

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

みなさんこんにちは。


珍客万歳・べじそんです。


ときどき、ふと、風に乗って舞い込んだ木の葉のように・・・


一風変わったお客さまがいらっしゃることがございますが。


今日はその集大成とでも言うべき方々がいらっしゃいました。


『ヨシコちゃん』です・・・。



091116_2205~0001



アフロ・・・・・・°∀°;!!!!!!!!


みどりジャージ・・・・・・°∀°;;!!!!!!!!!



・・・・・・°∀°;;;・・・・・・。


何故!!!!!!


左の『パンチパーマ専門店』ジャージを着ているのはヴォーカル・サッチャン。

右の背の高いアフロの方はピアノ・ハマチャン。


よってユニット名は『ヨシコちゃん』。


・・・だから何故°∀°!!!!!!!




こんなどう見てもふつうじゃないおふたりは、18日(水)、淀江町にある『淀江ゆめ温泉』のロビーコンサートに出演されます。

この格好で笑。

どんだけ笑!

でも楽曲はすごく真面目なバラード。

そのギャップがさらに謎を呼ぶ笑。

もはや突っ込みどころ満載過ぎてなにがおかしいのかわからなくなります笑。

これでいいのかもしれない、これで正解なのかも、という錯覚さえ呼び起こす笑。

すさまじいカオスなユニット、『ヨシコちゃん』です。


このふたりの顔がどうしても見たい!というアグレッシヴな方は是非11月18日(水)、淀江ゆめ温泉ロビーコンサートに行ってみてください。

いやほんと、ここまでずいぶんなことを書きましたが、演奏は間違いないです笑。

まじで笑。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/618-fd2db793
