NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


私の宝物☆

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

私は学校時代の手紙だけはなぜか捨てずに持ってます。教科書やプリクラは処分しました、理由はかさばるから…
部屋はクローゼットの中もスッキリさせるのが私のポリシー(笑)マンガもあるのはスラムダンクのみ。捨てすぎるのが悩みで後悔することもしばしば!
…手紙はなんだか捨てられないんです、後悔しそうで。
読み返すわけでもなく…
でもおばあちゃんになった時、読み返したら、面白そうだし回想するのでボケ防止!!その日まで大切に持っておく事にします。

学生さん!!キャンペーン続きます!!
「夏休み割」
19時まで300円割引☆
3の日、ギャル割、おやじ割も引き続きやってます♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/62-7b9e2882
