NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


『衝動』いよいよ明日!

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

みなさんこんにちは!


今日はいいお天気ですね~°∀°


べじこです。


アースソニックの常連さん、crash beatが主催するライヴ『衝動』vol.1。


いよいよ明日開催です!


なんと共演されるバンドさん『アラサー』さんより、このライヴに向けてすごい意気込みを見せていただきました!


こちら!!!


091118_2306~0001


達っっっ筆°∀°!!!!!!!!



まさに衝動的な生命感を書道で表した芸術°∀°!!!


もちろんこれは明日のイベントで飾られるそうです!


そしてこちらは、そのアラサーさんのニューアルバム!!!


091118_2130~0001


すべて完全オリジナル!!!


すべて新曲!!!!!!


こちらのCDに入っている楽曲もきっと明日のライヴで聴くことができるはず☆


ちらみに・・・


このCDのラベルにレイアウトされている写真は、すべてべじこが撮りました・・・°∀°;


へへへへへたなりに頑張って撮りました°∀°;;;!!!


よろしかったらそのあたりもチェックしてみてください°∀°;;;!ガクブル


以下がcrash beat presents『衝動』vol.1の詳細です☆


どうぞみなさん遊びに行ってみてください!


素晴らしい夜になること間違いない°∀°ですぞ!!!




crash beat presents
『衝動』vol.1

日/2009年11月20日(金)
とき/
18:00オープン
18:30スタート
場所/米子ベリエ
代金/
前売¥1,000
当日¥1,500
(ドリンク代金別途必要¥300)

出演/
ラックライフ(大阪)
crash beat
MODEAC
アラサー
ザ・グリゴリーズ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/620-9c5621f1
