NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


『衝動』VOL.1

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

いけいけどんどーーんヌ°∀°ノ"パフパフ


こんにちは!
べじそんです。


行ってきましたよ~!!!
crash beat初主催イベント『衝動』vol.1!!!


よいイベントでござった°∀°
残念ながらいちばん最初に出演したMODEACのライヴは観られなかったので、それ以降に出演したみなさんのご紹介をしたいと思います。


まずはグリゴリーズ!


ぐりごりーず


かの有名な(笑)豆&山さんがメンバーのバンド。
わたし、実はグリゴリーズを観るのはこれが初めてでござった°∀°
安定した演奏もさることながら、つい聴き入ってしまう個性的な豆太さんの歌唱におったまげました。
ヴォーカルエフェクタなどを使用して、ほかのバンドとはまたひと味違う雰囲気。
心に突き刺さる歌詞の世界観に酔いしれたぜよ!
あとやっぱり豆山さんはお笑いが本職なのか(違う)、MCが絶妙におもしろすぎました。
いやー笑った笑った!


お次はアラサー!


あらさー


こちらも知るひとぞ知る先生バンド。
なにしろライヴは年に一回しか行わないと言うほとんど伝説的な出没率笑。
なので今回目撃できたひとはラッキーですぜ°∀°
ギターヴォーカルの先灘先生の素の姿を知っているひとは、ステージでの姿を見てきっとたまげたはず。
人格変わり過ぎです先生°∀°;!!!
いつものあの穏やかな先生はどこに行ったんですかあああ°∀°;;;!!!
てなくらい激しいパフォーマンス&プレイにオーディエンス(主に生徒)がマジで仰天していました笑。
先生笑。


そして最後は今回の主催者、crash beat!


091120_2133~0001


ヤヴァっこの写真うまく撮れた°∀°

結成してまだ一年半という短期間にも関わらず主催イベントなどという暴挙に出た勇気ある若者たち笑。
それでもその勇気を讃えてあげたいと思います!
すごくよかったです!


091120_2129~0001


彼らの想いがこもったさわやかでメロディアスな楽曲はどれも、純粋に胸を打ちました。
何度もライヴを重ね、確実に成長しつづけているのがよくわかりました。
大阪から呼んだラックライフと言う人気バンドとの共演で、ますます経験値が上がったことでしょう~°∀°
これからももっと経験を積んで、様々なシーンで活躍してほしいと思いましたぜよ~。


以上、crash beat presents『衝動』vol.1のレポートでした!

出演者のみなさん、おつかれさまでした~°∀°

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/621-c805f9e4
