NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


イルミネーション始めました。

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

よっさーーーーい°∀°ノ"!!!


こんにつは、べじそんです。


ああああ寒い寒い寒い。


本日の財布の中身は302円(ま・じ・で)。


ほんとうに極寒です。


そんな寒い季節だってちょっとしたことでポカッとあったかい気持ちになれるものです。


それはどういうことかって?


んふふ。


こういうことじゃ°∀°!!!


091124_1710~0001



笑。


え?


なにこれって、あれですよ、イルミネーションですよ。


入り口横の小窓をね、ちょこっと飾り付けてみました。


毎年恒例ですな°∀°!


まぁあの・・・地味ですが。


決して豪華ではありませんが。


灯りがついているだけで、なんだか気持ちはあったかくなってきますよな。


アースに来られた際は、まぁ笑わないで!


ほのぼの眺めてやってください°∀°


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/622-ddc73434
