NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


ベースマガジン入荷しました★

Posted by studio EARTH SONICK on   2 comments   0 trackback

はろはろはろ°∀°


お久しぶりん子べじ子です°∀°


日に日に寒くなっていきますねぇ。


みなさんのお宅ではもう、例のアレ、出ましたか?


アレって・・・アレっすよ、アレ。








°∀°

!!!


我が家でも出ました、こたつ。


魅惑のこたつ。


最近、我が家で飼っている猫の姿を見かけないなぁと思っていたら、どうも日がな一日こたつのなかでまるくなっているようです。


そのそばでは、うちのお父さんもまるくなっていました。


まったくこたつってのは、人間も猫もだめにするもんです。


さて、話は変わって、ベースマガジン12月号を入荷しました!


091126_1917~0001


無敵のファンカー、ラリー・グラハム大特集!!!


ファンク・ベースの神様、と呼ばれるラリー・グラハムが先日ライヴのため日本へ来日し、こんなチャンス逃すものかとここぞとばかりの大特集が組んであります!


とにかくそのライヴを観たひとの感想文がすごい。

「人間の域を超えている」
「世界遺産級パフォーマンス」
「ラリーをいままで知らなかったなんて、自分はダサすぎる!」

誰も彼もにそう思わせてしまうほどの凄まじいパフォーマンスを見せるラリー。


御年63歳のすっかりおじいちゃん・・・なんだけれども、まったく衰えを感じさせない、むしろますます圧倒されるほどのライヴ光景がありありと書かれています。


いまでこそベーシストにとってはひとつの演奏法となっていますが、弦を叩いて弾く「スラップ奏法」はこのひとが編み出したもの!


ベースも音楽の主導権を握ることができる、その確固たる地位を築いた第一人者なんですねー。


ベーシストのみなさん、必見です°∀°!!!

スポンサーサイト

Comment

通行人 says...""
うちにもアレ、でましたよ。
カメムシ。
飼ってるわけじゃないけど、カメムシ。
2009.11.29 13:00 | URL | #- [edit]
Beijy says..."通行人さま"
あちゃー°∀°
わたしなんてこないだ、靴下のなかから出てきましたからね。
飼ってるわけじゃないんですけどねもちろん。
2009.11.29 17:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/623-77d75e22
