NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


12月突入!

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

091202_2333~0001


こんちは!

べじこでやんす°∀°


12月に突入しましたね!

今月はイベントが盛りだくさん。

13日のNOTHING BUT MUSIC!、クリスマス、お正月・・・

あ、イベントって、広義で笑。

坊主も思わず走っちゃうほど忙しくなるから、12月は師走、と言いますが。

みなさんも今年最後の締めくくりに向かってお忙しくされていることでしょ~。



写真のみかんは、うちの店長がとつぜんやってきたかと思えば、デスクの上に無造作に転がしたもの。

どういう意味かしら・・・

食べてもいいのかしら・・・(じゅるり)



さて、みかんの誘惑は置いといて、明日は3のつく日です。

まだ空いている時間はありますよ~!

当日予約でもぜんぜんオツケイ°∀°bグッ

お気軽にお電話ください♪



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/626-5268bcd7
