NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


Old times and Now!

Posted by studio EARTH SONICK on   2 comments   0 trackback

OLD TIMESって・・・言うなれば、過去、ってことでせうか°∀°?


こんにちは、べじそんです。


AND NOW・・・


『過去と、現在』


そんなサブタイトルがついた今回のNOTHING BUT MUSIC!VOL.26。


今日はちょびっとだけ、出演者のマーブルキッズにスポットライトをあててみたいと思います!


091206_2014~0001


画質がわるいのは許してちょ~。


マーブルキッズとは、1990年代に鳥取県を熱くさせたガールズバンド。


一度聴いたら頭のなかで何度も何度もリピート再生しちゃうようなちょっと毒のある歌詞や、独特でキャッチーなメロディがすっごく個性的な5人組です。


今年に入ってからめでたく再結成を果たし、米子や倉吉で主催ライヴを敢行。


今回のアースソニックナイトのテーマは『Old times and Now』ということなので、


1990年代に鳥取県で先頭を切って活躍されていたマーブルキッズに出演してもらわん手はなかろう!


となったわけであります°∀°。


およそ20年の時が経ってもいまだ色あせないマーブルキッズの音楽。


どんな演奏を聴かせてくれるかすごく楽しみですね!




NOTHING BUT MUSIC!!VOL.26
~Old times and Now!~

日/2009年12月13日(日)
とき/open18:00,start18:30
料金/adv¥1,000,day¥1,500
(1drink¥300)
場所/米子ベリエ
出演/
マーブルキッズ
キャラメル☆パンチ
edge
MEAT BOAL MACHINE
etc...


企画・お問い合わせはアースソニックまで



Comment

ロケ管 says..."ありがとう!"
 
宣伝ありがとう!
画像はぼやけてるくらいがちょうどいいよ(笑)

メールもありがとう!
遅くなったけど返信しておきました→→

どうぞよろしくです☆
2009.12.07 18:19 | URL | #- [edit]
Beijy says..."ロケ管さま"
メールいただきますた~°∀°
ありがとうございました!

当日めっちゃたのしみにしちょります!
はっちゃけませうね~☆
2009.12.07 23:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/628-d4cd580b
