NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


NOTHING BUT MUSIC!!VOL.26/1

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

みなさんこんばんは~!

べじそんです。

さて今日は、昨晩米子ベリエで開催されたアースソニックナイト、NOTHING BUT MUSIC!VOL.26~Old times and Now!~についてのレポートをお送りします。

今回は『現役で頑張っているバンド』『再結成したバンド』という未だかつてないくくりをもうけたライヴでした。

現役バンドを見たい!というお客さんから、あの頃このバンドがだいすきだったんだよねー!という再結成バンドを見に来られたお客さんまで、とても客層の広いライヴになりました。

ご来場いただいたみなさま、寒いなかほんとうにありがとうございました!

そして出演者のみなさま、素晴らしいステージをありがとうございました!

それでは、ライヴの様子をお送りしますね~☆


まずは現役ゴリゴリ若者バンド、MEAT BALL MACHINE!


ミートボール


かわいらしい女の子がヴォーカルなのでいったいどんなかわいい演奏なんだろうな~と思っていたのがそもそも間違いでした。
ごっつい!!!
演奏も歌もパフォーマンスもごっっつい!!!
激しいビートに乗ってヴォーカルの彼女が頭を振ったりもう強烈!!!
おそらくお客さまも、かわいい外見といかついパフォーマンスのギャップに驚かれた方も多いのではないでしょーか。


ミートヴォーカル


ライヴの初っぱなから熱いステージを見せてくれました。
箱内温度を一気に上昇させてくれました!




お次はedge。


edge.jpg


あーっと、わいです笑。
べじそんでした笑。
Beijyが以前組んでいたアコースティックユニットをこの日のために再結成しちゃいますたよ。
ギターの極悪人面・金ちゃんと、羊飼い少年・べじそんによるオリジナルソング&カヴァーソングのフォークユニット。
ダークネスでした・・・。


わし


マイクスタンドに背が届いてほんとうによかったです。




つづきますが。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/632-bfc3c1b5
