NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


NOTHING BUT MUSIC!!VOL.26/2

Posted by studio EARTH SONICK on   2 comments   0 trackback

はいはい。

引き続き行きますよ!


お次はマーブルキッズ!


マーブルキッズ


1990年代に鳥取県で先頭を切ってバンドシーンを盛り上げた大御所!
マーブルキッズ!!!
全員女性とはまったく思えないほどその音は重く、厚く、熱い!
隙とか弱さとかを感じさせない鋼のようなたくましさを見せつけたかと思いきや、ふとしたときに折れそうにか弱い女性らしさをかいま見せる。
ずるいなーーー!!!
非常に萌えたーーーーー!!!


あっこさん


ヴォーカル・あっこさん。
美脚!
かわいい!
声に毒と萌えがある!!!
かっこかわゆすに尽きる!!!




最後はキャラメル☆パンチ!


キャラメル


ヤヴァイな・・・。
わたし、最近ライヴ写メの腕が上がってきていませんか?(どーでもいい)
ヴォーカルはまごうことなきうちの店長、たかしば譲二!
間違えた、ジョージ!
普段は見られない彼女のメイク☆アップ姿で数年の時を経て再結成したオリジナル・バンド。


店長


なんか一曲だけいい歌がありましたが忘れました!!!(酷いなオイ)
良く通る彼女の声はお客さまをうっとり~ら魅了しておりました。




さて、ライヴレポート、楽しんでいただけましたでしょうか?

NOTHING BUT~も、2009年はこれで見納め。

たくさんのお客さまに恵まれ、そして数々の個性的なバンドさんに恵まれ、今年はい~ぃ感じに終了できました。

それもこれもみなさまのお☆か☆げ!!!(ウィンク&投げキッス)

2009年のNOTHING BUT MUSIC!を、ほんとうにありがとうございました!

そして2010年もますますパワーアップしたNOTHING BUT MUSIC!をみなさまにお届けできるようスタッフ一同がんばって参りますので、どうぞよろしくお願いします!!!


スポンサーサイト

Comment

ロケ管 says...""
お世話になりました!

ライブも打ち上げも楽しく、マーブルキッズ 2009を締めくくることができました!

誘ってくれてありがとう!
また会う日まで☆
2009.12.15 01:21 | URL | #- [edit]
Beijy says..."ロケ管さま"
こつらこそご出演いただきありがとうございました!
おかげでかなり内容の濃いライヴになったと思います。
打ち上げも楽しかったですね~笑!

是非来年もよろしくお願いします!
今後もご活躍を大期待しております☆
2009.12.15 21:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/633-582cc0d7
