NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


ギターマガジン新刊入荷!

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

やばす。

やばすすよみなさん。

こんばんはべじそんす。

そこまで来ていますよ。

奴ら、すぐそこまで近づいていやがる。

その名も・・・

冬将軍;∀;寒ぅぅぅうう!!!

寒波寒波寒波ああああ;∀;あああ!!!

タイヤ交換は済まされましたか!?

まだの方は急いで!急いで!!

そーゆーわいはまだ。

とりあえず今夜がヤマです。



さて!

今日は入荷したてのギターマガジン2010年1月号をご紹介します。

べべん!


091215_2138~0001


ぇえ笑。

一瞬、違う雑誌を入荷してしまったかと思いました笑。

アニメ雑誌かなんかだと笑。

なんと今回のギタマガは「機動戦士ガンダム」にまつわる大特集が組んであります!

なぜかと言うと、今年2009年は、ガンダムのTVアニメ放送開始から30周年のアニバーサリーイヤーなので、様々なイベントやらが開催されて熱く盛り上がっているとか。

そのアニバーサリーイヤーの締めくくりとして、国内外の名ギタリストたちがガンダムの音楽をアコースティック・ギターでカヴァーしたコンピレーション・アルバム『GUNDAM UNPLUGGED』がリリースされたそう。


091215_2138~0002


日本人として参加しているギタリストは、押尾コータロー、DAITAなど。

今回のギタマガでは彼らのガンダムに対する熱い想いやその音楽への深い愛情が対談形式でがっつり掲載されています!

ガンダムがすきでアコギがすきな男子は是非!

ギターマガジンを読破すぅべし!!!


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/634-30df17c7
