NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


ドラムマガジン新刊入荷!

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

昨日のギタマガに引き続き、今日はドラマガの新刊をご紹介しましょう。

こんにちは、べじそんです。

いよいよ降りましたね!

あられ、みぞれ、雪!!!

べじそんは本日、無事にタイヤ交換を済ませてまいりました。

自動車屋さんに到着する寸前にあられが大降りになってきて、あと寸でのところでつるっといっちまうところでした。

あー危うかった。




091215_2139~0001


ドラムマガジン2010年1月号。

今回の特集は、ダニエル・アーランドソン。

絶大な人気を誇るヘヴィ・メタル・バンド、アーク・エネミーのドラマーです。


091215_2139~0002


ダニエル・アーランドソンは、パワー、スピード、テクニックをハイクォリティに兼ね備えた、進化系メタル・ドラマーの代表格とも言える存在。

近年、再び盛り上がりを見せてきたヘヴィ・メタル・シーンでは切っても切れない重鎮的なドラマーです。

ツーバスをすごい速さで叩き、そしてそれを自在にコントロールできるテクニックは彼ならでは。

膨大なインタビューのなかでは、どうやったらより速く叩けるか、その練習方法なども語っています。



メタル・ブームが復活したいま、すべてのドラマーにとってダニエルのプレイは必見!

練習用CDもついているので、フロアでご自由にお聴きください♪



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/635-dbda3c00
