NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


メリークリスマス☆

Posted by studio EARTH SONICK on   2 comments   0 trackback

本日はクリスマスイヴ!

みなさま♪

メリークリスマス♪

べじそんです。

イヴの夜をご家族と過ごされる方、恋人と過ごされる方、バンドメンバーと過ごされる方、いろいろだと思いますが、きっとほとんどの方は今夜、クリスマスを楽しまれるのではないでしょうか。

大切な方へ、プレゼントは買われましたか?

はたまた、もうプレゼントはもらわれましたか?

かなしいことに、べじそんはプレゼントをあげる相手もいなけりゃもらうひともいない・・・なんて思っていましたが。

なんと・・・

なんとととと!!!

もらってしまいました、クリスマスプレゼントを!!!

誰から・・・誰からって、そりゃあ・・・

店長から!!!!!!(どーん)

いやもう、太っ腹店長。

わたしは店長へのプレゼントを買っていないだなんて口が裂けても言えません。

明日、買いに走ります・・・。

ちなみに、なにをもらったかと言いますと、ね★

これ★


091224_1832~0001


「持ってるかもしれないけど」

と言われ、手渡されたこれは・・・笑

「へんないきもの」と言う、その名の通りへんな生き物ばっかり載っている本です笑。

ナイスチョイス笑。

相当ウケました。

実は、これのシリーズ一作目は持っています(持っているのか)!!!

二作目がこんなかたちで手に入るとは思わず、かなりうれしいプレゼントでした。

さっそくへんな生き物に囲まれたクリスマスを楽しもうと思います。



この夜をご家族で過ごされる方も、恋人と過ごされる方も、おともだちと過ごされる方も、ひとりで過ごされる方も・・・

すべての方に、メリークリスマス!

耳を澄ましてください・・・

ジョン・レノン&オノ・ヨーコのHAPPY CRISTMAS~WAR IS OVER~が聴こえてくるじゃありませんか。

みなさんにとって、すてきな夜になりますように・・・♪









よしっ、きれいに締められた!!!°∀°←台無し。


スポンサーサイト

Comment

シナモン says..."はじめて"
はじめてコメントします。(こちらでは)
私もこの本もってます。
なぜか心ひかれるものがあって…。
まあ それだけですが…。
2009.12.25 12:47 | URL | #- [edit]
Beijy says..."シナモンさま"
コメントありがとうございます♪

うをっ、持っておられましたか。
なにげに大ヒット本らしいですからね。
おもしろいですよね~!
2009.12.26 21:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/639-ef3cf533
