NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


今年最後のベーマガ入荷

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

さぁむむむっ

さむっむむむむううう!

またまた気温がぐぐっと下がりましたね。

こんばんは!

べじそんです。



今年最後の雑誌入荷をしました。

ベースマガジン2010年1月号!


091226_2150~0001


今回はこんなおもしろい特集が組んでありました。

「10~15万円のリーズナブルで本格派・即戦力ベース」


091226_2151~0001


大不況の昨今、いい楽器が欲しくてもなかなか財布を開けない・・・てなベーシストのためのコーナー。

わりかしリーズナブルな10~15万円で買えるベースは、しかし侮れないんだそう。

「実はこの価格帯のモデルには、高いクオリティと独自の個性を持つ,まさに本格派と呼べるものが多いのだ」

なんだって!

紹介されているプチプラベースは約20種類。

「理想のベースを手に入れるためのポイント」と言う親切なコーナーまであります。

初心者のベース選びに、2本目がそろそろ欲しいひとに、是非読んで欲しい特集です!!!




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/641-4e01cb77
