NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


大掃除スタート

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

みなさんこんばんは。

べじそんです。

ああ、年末・・・

そう、年末。

年末ですよみなさん!!!

流行りはきらいよなんてふだん言っているわたしですが、さすがに師走の雰囲気からは逃れられません。

今年最後の大行事。

なにがって・・・、そう。

大掃除のシーズンですよ!

みなさんのご家庭ではもう大掃除はお済みでしょうか?

それとも取りかかったばかりでしょうか?

アースソニックは、やっと重い腰を上げて大掃除に取りかかりました。

いやーこう言うのもなんですが、ふだんから丁寧に掃除をしているスタジオ内はあんまり汚れていません。

ミキサー裏やスピーカー上の埃も大したことはないです。

いちばんすごいのは、言わずもがなの事務所と・・・

フロア!!!


091228_1911~0001


こうして写真に撮るとちょっとわかりにくいのですが、かなりピカピカになりました、この時計。

フロアにかかっている時計ですが、まるで新品のようです(言い過ぎ)。

と言うのも、もぉ~・・・すっごいヤニだったんですよ!

窓ふきのついでに時計も拭いたのですが、一年間の煙草のヤニが積もり積もっていたのか、ぞうきん一枚真っ黄色になりました。

凄まじかったです。

ビフォアー&アフターとしてみなさんにもお見せしたかったくらいの勢いです。

真っ黄色になったぞうきんを何度も何度も洗いながら、フロア全体を丁寧に拭いたのでだいぶさっぱりいたしましたよ。

まだ正月休み突入まで2日あるので、ちまちまと大掃除を進めて行きます。

新年にまたきれいなスタジオでお会いできるように、しっかり頑張りますよ~!!!


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/642-06b70436
