NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


あけましておめでとうございます!

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

みなさま。

あけましておめでとうございます!

本日は新年営業はじめでございます。

本年も何卒アースソニックをよろしくお願い申し上げます!


さて、あっという間にのんびり楽しいお正月休みも終わっちゃいましたね~。

みなさまはどんな休暇を過ごされましたか?

べじそんは家でだらだらしたりうとうとしたりたまにカラオケに行ったりだらだらしたりぐってりしたりしていました。

要は寝正月でしたよ、ええ。



そんな感じでスタートしました、2010年アースソニック!

お正月休み明けと言えども、まだちょっぴりはお正月気分を引きずってみたいぢゃない・・・

てなことで!

毎年恒例、新年お年玉プレゼントをご用意しました♪


100104_1521~0001


手づくりぽち袋のなかに、ささやかながら日頃の感謝の想いを込めてプレゼントを詰め込みました♪

数に限りがありますので早い者勝ちにございますぜよ!

休み明けでぽや~っとした頭をすっきりさせたい方は、是非アースソニックへ練習へおいでませませ!




本年もアースソニックは全力でみなさまの音楽ライフをサポートさせていただきます♪

今年もよろしくお願いいたします!!!


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/644-6e48fdd5
