NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


新春縁起日本海

Posted by studio EARTH SONICK on   2 comments   0 trackback

みなさまこんにちは!


べじそんです。


さて、お正月気分もすっかり抜け落ち・・・。


通常どおりの毎日が始まっておりますね。


また雪が積もり、路面がわるくなっておりますが、みなさまご無事でいらっしゃいますでしょうか?


車の運転をしていても、歩いていても滑る滑る。


ので、じゅうぶん過ぎるくらい気を付けていきましょうね!


さて。


今日は、ちょっぴり私事を書きますねい。


うふふ。


今度、とあるコンサートに行こうと思っています。


と言うのが・・・


これ!


100107_1802~0001


わははは笑。


デーモン閣下の邦楽維新!!!


新春縁起・日本海でございます。


まさか今年最初に行くコンサートが閣下のものだとは。


閣下は悪魔ですが、なんだか縁起が良さそうじゃありませんか!


どんなコンサートなのか、いまからすっごく楽しみです。


みなさまは、今年に入ってからもうライヴ等に行かれましたか?


これから徐々にあったかくなって、イベントやライヴも少しずつ増えてきます。


体調をしっかり管理して、元気に冬を乗り切りましょうね~!



Comment

ちゃんぷ says...""
小さい頃は雪が降るとはしゃいだもんですが、今はもう…。特に足を怪我して松葉杖ついてるので大変です(>_<)

悪魔のコンサート…
縁起がいいのかどうかはわかりませんが、楽しそうですね(゜▽゜)
やっぱ『音楽』っていいですね!!^^
2010.01.08 17:17 | URL | #SFo5/nok [edit]
Beijy says..."ちゃんぷさま"
お怪我、だいじょうぶでしょうか?
お大事になさってくださいね。

めっちゃくちゃ縁起が良かったですよ笑。
とっても楽しかったです♪
2010.01.10 23:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/646-be2e58bc
