NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


鳥大&高専合同ライヴ『響演』

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

こんばんは!

べじそんヌです。

いや~。。。

私事ですが、9日に倉吉未来中心で開かれたデーモン閣下の邦楽維新、素晴らしかったですよ。

感動。。。

詳しいライヴレポが読みたい方はBeijyのオフィシャルブログへ(はぁと)←誘導



さて!

ここ最近のアースソニックは、まるで高専祭の直前のようなことになっております。

そして鳥大の学祭直前のようなことにもなっております。

と言うのも、明日11日、鳥大&高専の合同ライヴが開催されるんだそう!!!

スタジオにもフロアにも、若者がわんさか!

わいわい!!!

非常ににぎやかな祭みたいなことになっておりますどよ♪


100110_2331~0001


高専の軽音部くんたちです♪

なんだろうこのポーズ笑。

わからん笑。

鳥大の軽音部と高専の軽音部、それぞれ選りすぐりの精鋭バンドが揃った明日のライヴの詳細はこちら↓↓↓



鳥取大学&米子高専
軽音合同企画
『響演』?

日/2010年1月11日(月祝)
とき/15時30分オープン
16時00分スタート
場所/米子ベリエ
料金/前売¥500
当日¥700
(ドリンク代別途必要¥300)

出演/
RADWINPっす!
In Stant
Shiry Jack
MODEAC
▽140,000,000
ELLEGARDENING
絶望モデル
N・S・B
piyoko
みどりぃ


高専6バンド、鳥大4バンド、合計10バンドをワンコインで観られるチャンス!

せっかくの祝日、青春真っ盛りな音楽を聴きにいかれるのも良いのではないでしょうか♪




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/647-20eefae1
