NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


白取さん

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

みなさまこんばんは。

べじ子です。





最近、個人練習で入られるお客さまが増えたように感じます。

毎日のようにうたいに来られるバンドのヴォーカルの方、学生ドラマー、ギタリストetc......


バンド練習はもちろんのこと、ひとりで練習に来られる方って、きっとかなりの向上心をお持ちの方なんだろうな、と勝手に思っております。

すこしでもうまくなりたい、昨日よりもうまくなりたい。

そんな熱い想いをひしひし感じているべじ子です。




今日ご紹介する白取さんも、個人練習の常連さんです。

このお方。


100114_1903~0001


渋い表情をして煙草を吹かしながら読む雑誌は「笑点」・・・。

どこか不思議なオーラを漂わせている白取さんは、(これでも)公務員です。

去年の年末ごろから、それこそ風のようにふらりとやって来られて、それからは一週間に一度くらいのペースで個人練習にやって来られます。

いつか白取さんにこんなことを尋ねました。

べ「なんの練習をされるんですか?」

白「ドラムです」

べ「ドラマーさんなんですね」

白「いえ、ギタリストです」

べ「(少し沈黙)・・・じゃあ何故ドラムの練習を?」

白「暇つぶしです」


こう言うお方です。

いや、すごくおもしろい方ですよ笑。

なんと言うか、異次元に片足を突っ込んでおられるような雰囲気で話されます笑。


べ「白取さんて、ちょっと目を離したらどっか遠くへ行っちゃいそうですよね(いろんな意味で)」

白「はい・・・わりと遠くに行っちゃいますよ」

べ「・・・・・・(どこへとは訊けなかった)」


こう言うお方です笑。

しかし暇つぶしと言いながらも時間内休憩もされずみっちりとドラムを叩いておられるので、かなり有意義な暇つぶしになっていること間違い無し。



白取さんのような不思議な方、どしどしお待ちしております。


あ、ちなみに個人練習の料金は、

Aスタ・¥500/1H
Bスタ・¥700/1H

です。


¥500が必要でも、有意義な暇つぶしをしたい方は、是非アースソニックへ個人練習へおいでください。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/649-c310b1f5
