NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


にゃんこ。

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

みなさまこんばんは。


べじとんです。


今日は日曜日なので、お昼からオープンしております。


フロアもスタジオもお客さまでにぎやかでございます♪



さて、事務所でPCとにらめっこをしていたら、壁の向こう(屋外)から「にゃ~・・・」と声がする。


こいつはもしや、以前ぐっつぁん(懐しっ!!!)がブログにアップしていたあの猫ちゃんじゃないのか!?


白黒の、鼻の横っちょにぶちのある、あいつじゃないのか!?


と、慌てて事務所の外に通じるドアを開けてみました。


やっぱりそうでした笑。


100117_1513~0001


どうもスタジオの近辺で暮らしているようです。


たま~に店の前で見掛けたりもします。


こら、こっちを向きんしゃい、と猫語で話しかけてみましたが、けっこうな勢いで無視されました。


そして立ち去られました。


100117_1513~0002



金網の破れた穴からするり。


またおいでなさいよ~。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/651-523642a7
