NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


森沢さん

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

こんばんは!



べんじんです。



なんだか今日は妙~になまぬる~い一日でしたよね。



あれなに?



雨が降る前兆?



にしたってあたたかすぎでした。



このまま春になってくれるとうれしいんですけどね~。



さて。



少し前にご紹介した個人練習のお客さま、白取さんに引き続き、本日も個人練習常連さんをご紹介したいと思います。



じゃん。


100120_1857~0001



森沢さんです!



右腕にちらりと見える入れ墨が若干の圧迫感を出していますが、実際はとっっってもおもしろおかしい方です。



実は森沢さんは『R.P.G SEVEN』と言うハードコアバンドのヴォーカルさん。



バンド練習だけでは「足りん!」ようで、なんと、ほとんど毎日、仕事帰りにアースソニックに立ち寄ってくださり、個人練習をしてくださっているんです!



毎日同じ時間にやって来られて、きっちり一時間、しっかり声を出されて。



「明日もよろしくお願いします!」



と言って帰って行かれます。



なんと言いますか・・・なんと言いますか・・・



ほんっとうにすごいなあ、とわたしは感心しっぱなしでございます。



毎日毎日仕事のあとに個人練習をするなんて、きっと並大抵のことではないはず。



それでも続けておられるのは、すごくすごく高い向上心を持っておられるからなのでしょう。



そんな森沢さんがヴォーカルをつとめるバンド『R.P.G SEVEN』ですが、1月30日に松江市のグルーヴマシーンでライヴがあるそうです!



日頃の努力の積み重ねで鍛え上げられたヴォーカルの力強さを、一度聴きに行かれるのもよいのではないでしょうか!





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/652-64a79088
